総長ろぐ

soucyou.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 16日

時代はVRCだ!!



総長、夢見たわ!(笑)
先日、dottoが京商のVRC(バーチャルRCレーシング)なるゲームを買いました。
総長も やらせてもらって びっくり! すっげーリアルで面白い!!
なんか ほんとにRCやってるみたいな 感覚に陥るくらいのリアリズム。
総長、ほしくなったわん。

b0028033_14441040.jpg


自分が普段使っているプロポを使って出来るのですが 総長はレシーバーを忘れてしまい
DOTTOのホイルプロポで練習となったのです。
しかしこれが いい練習!(笑)  だいぶホイルでも出来るようになりました。
DOTTO曰く まだまだじゃの~ ですが総長的にはうまいわ!  かな?

とにかく DOTOOのお部屋のAV機器環境だと最高に楽しめます。

週末はレシーバーとプロポもって また行こっと!ルンルン。
[PR]

by soucyou_in_japan | 2006-10-16 14:44 | ラジコン


<< 日本の猛暑予測にインド洋の海水温変化      ビグロの拡散ビーム出そう。 >>