総長ろぐ

soucyou.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 20日

自動車教習所

総長は『試験場派』なので 教習所には仮免許を取りに行っただけでした。

b0028033_179102.jpg


そのため 教習所でどのようなことまで 教えてくれるか知らないのですが
最近、教習車をみてて 思うことがあります。
それは 『ポンピングブレーキ』 後続車に危険を促すと言う意味で
教習所では 確かポンピングブレーキを推奨してたと思うんだけど・・・・
最近は まったくと言っていいほど ポンピングブレーキをしている教習車を見ません。
もしかして、オートマチック教習のせいなのでしょうか?

参考までに 最近教習所の中をビックスクーターが走っているのを見かけ
なにやってるのかと 思っていましたが  ビックスクーター免許ってのがあったんだね。
って ビックスクーターは試験場で OKじゃない? 教習を受けるほどの乗り物にも思えないけど・・・
[PR]

by soucyou_in_japan | 2006-10-20 17:09 | バイク


<< ディープインパクトがドーピング?      ラジコンカー >>