総長ろぐ

soucyou.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 30日

ZRメンテナンス

先日、JOG-ZRのメンテナンスを行いました。
シリンダーを開いて 清掃&燃焼確認!プラグは100点!
分解したついでに ピストンリングを交換しました。
ただいま 連日アイドリングでならし中で~す。 昨日までにやっと2リットル分アイドルが終了。
ちなみにアイドリングで2リットル使うには13時間もかかりました(笑)
今夜から 片側3車線の公園横ストレートで実働ならしで~すぅ (100周くらいかな?)

 また、フォグランプが付くらしい場所は 空っぽのままだったので
ステンレスのメッシュを打ち それらしく仕上げました。
b0028033_19555046.jpg


その他に、何かめぼしいものはないかと 会社の帰りに中古部品屋に行ったら 社外CDI発見!
デイトナの激安シリーズのCDIでしたが 格安で入手しました(ラッキー)。

さらに今回、時間を作ってカラーリングも変更! いつものように『総長カラー』に仕上げました。
b0028033_1956043.jpg

[PR]

by soucyou_in_japan | 2006-10-30 19:56 | バイク


<< 美人の条件      災害の準備に油断をした! >>