総長ろぐ

soucyou.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 31日

美人の条件

ベーシックケアで一気に人気が出たMAXFACTORのSK-Ⅱシリーズ。
2000円台のベース化粧品が市場を締め始めている今、SK-Ⅱシリーズの値段には ぶったまげます!
身近にSK-Ⅱを使っている女性の知り合いがいないので 意見やお肌を見ることが出来ないのですが
最近、CMで見かけるフェイスケア物で『エアータッチファンデーション』ご存知ですか?
b0028033_953554.jpg


そうそう! しゅわ~と小雪ちゃんがお顔に吹きかけてるシーン。
ちなみに 総長は小雪ファン!
b0028033_954851.jpg


実は 総長、このCMを見た瞬間 なんでスプレーのように霧がでてるのか不思議でした。
CMを見ている限りでは ポンピングしてる様子もありません。
そこで ネットで検索して見たら なんと電動式!! どうも電池が入っているようです。
このコンパクトなボディーにミクロンの霧を出す装置。 いい! 何かに流用できそうだ・・・・
お~ TXT-1のタイヤの雪付着防止CRC556入れにいいじゃんかー!!
こんなに軽量でコンパクト!と思ってケースがほしくなりました。
SK-Ⅱシリーズなので 恐る恐る値段を見て見ると にゃんと9500円!!
きょへ~! 米より高いのか~!!(笑)

そりゃー メイク費用、月平均1万円はかかるわなぁ~ 
綺麗でいるって大変なのね・・・
[PR]

by soucyou_in_japan | 2006-10-31 09:54 | 多事争論


<< ご近所の底力 (NHK風)      ZRメンテナンス >>