総長ろぐ

soucyou.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 07日

同期

金曜日、会社の同期とのみに行きました。
同期といっても 年齢はバッラバラ(笑)
はっきり、わかりやすく言えば 中途入社で入ったメンバーです。
 しかし これがまた 偶然にもおもしろい面子ばっかり!(笑)
久しぶりに 会社のメンバーと本気でさわげるメンバーなのです。
中途なので 一丸となるために 名前をつけました。
その名を『2006中途入社の会』です。 予想は付いたと思うけど・・・・

総長の経験で得た物の中で『会社の同期』ほど すばらしいものはありません!
同期であれば わがままいい放題! もちろん言われ放題!
しかし どんなことがあっても 同期は特別!
なにがあっても 許しあえる仲なのです。

現在、『2006中途入社の会』のメンバーは7人!
年内はまだ1.5ヶ月もあります。
どんどん増やして どんどんもりあがっていこー!!
[PR]

by soucyou_in_japan | 2006-11-07 18:58 | 多事争論


<< セルボじゃ~ん!      新港大橋 工事は順調 >>