総長ろぐ

soucyou.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 09日

ストレートで転落

うわー すっげー!! と気が付いたのは普段近道に使っている田んぼ道。
遠くの方に アルファードが田んぼに落ちています。
b0028033_10494648.jpg

もちろん すぐに近くに行って見て見ました。
うっわ! 田んぼに落ちた割には 損傷がはげしいな~(笑)
どうも 横にあった用水路にもヒットしたようでした。
b0028033_10495520.jpg

さっそく 総長の現場検証開始!
田んぼの土を見ると 所々乾いています。 どうやら深夜から明け方にかけての事故のようです。
b0028033_1050433.jpg

ストレートで用水路のギャップでハンドルを取られ田んぼに転落。
車の天井にも キズがあるところを見ると 横転した後に 田んぼに転落したもようです。

カーナビでも~と思ったのですが カギが閉まってやんの(笑) 
[PR]

by soucyou_in_japan | 2006-11-09 10:50 | バイク


<< キター!!      初雪 >>