人気ブログランキング | 話題のタグを見る

総長ろぐ

soucyou.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 14日

キリンビールが新製品

一昨日TVで キリンビールが来年3月に新製品を発表するというニュースを見ました。
ビールが出れば 7年ぶりの新製品の登場になります。
今年、6年ぶりに売り上げ1位に返り咲いたキリンですが
なぜこの時期にビール?と思いました。
実は 若者のビール離れを視野に入れてのことのようです。
なるほど・・・ キリンビールめ!いいところに目をつけたかも!!
TVでは まだ名前が無く『9950』とか番号のようなもので呼んでいました。
キリンが7年ぶりに新製品か~ たのしみだな~
ラガー 一番搾りと2台看板を持っているにもかかわらず 新製品とは・・・

味は 若者向けっぽくしていると 報道していました。
ラガー派の総長、一番搾り派のやっこ。 おいしいと感じるのはどっちだ!!
あ~ん! はやくあじわってみたーい!!

by soucyou_in_japan | 2006-11-14 11:51 | 多事争論


<< 南極大陸に湖??      焼いたっす! >>