人気ブログランキング | 話題のタグを見る

総長ろぐ

soucyou.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 15日

ATフィールドに新事実!

俺はエヴァンゲリオンが好きだ! (マックでうぇた前のマネをするむってぃー風)

最近、エヴァンゲリオンを見ています。 7ヶ月ぶりくらいです。
ガンダムは 20年ぶりに見て満足。 大人になって見たガンダムはただの内戦の話だった。 
しかしエヴァンゲリオンは未だに理解できない部分があるので ついつい見てしまいます。
そんな中、以前『エヴァ部』で話題になった ”ATフィールドは何角形?”で 大変な事に目がとまった。
当時、『8角形派』のうぇた前と『6角形派』の総長でしたが 昨夜、大変な箇所に目がとまりました。
結局、8角形でケリでしたが 総長の中では6角形のイメージが強かったのです。
なんと そんな議論に終止符!
 『ATフィールドは8角形と6角形』だったのです(笑)

●15年ぶりに現れた使徒、サキエルのATフィールドを簡単に破る初号機。
 ご覧のように ATフィールドは8角形。
ATフィールドに新事実!_b0028033_9404312.jpg


●ジオフロントに物理的に攻撃をはじめる使徒、ラミエル。
 データ収集のために攻撃した時の再現画像のATフィールドは なんと6角形!
ATフィールドに新事実!_b0028033_9405280.jpg


正解は『両方正解』だったんだわ!

by soucyou_in_japan | 2006-11-15 09:42 | 多事争論


<< 日清・明星が資本提携      エヴァはCRVだ! >>