総長ろぐ

soucyou.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 13日

どんな友達?

私は 友人の事をどれくらい知ってるんだろう? ふと、考えてみた。
そう思ったら うぇた前の事が一番に思い浮かびました。
彼とは かれこれ10年の付き合いですが 実際にうぇた前と付き合って見ると
『裏表の無い性格で誠実な男』と言うのがわかります。
そこで 総長は改めて考えてみました。うぇた前ってどんな男なんだろう??
うぇた前ちゃんは・・・
ファーストフード牛丼が好きで、納豆が好きで、紅茶が好きで、銭湯が好きで、アイスが好きで、アニメが好きで、
マヨネーズが好きで、ハヤシライスが好きで、パンが好きで、テレビが好きで、読書が好きで、ビールが好きで、
ハンバーグが好きで、いろいろなものの匂いをかぐのが好きで、ピザが好きで、鈴木杏樹が好きで、今井美樹が好きで、
007が好きで、マンガが好きで、丼物の飯が好きで、とんがりコーンが好きで、ドトールコーヒーが好きで、
サントリーのGokuriが好きで、コロッケが好きな男です。

もしかして 総長はうぇた前の真意を知っているのかも。


次はうぇた前ちゃんが誰かを紹介してください。
[PR]

by soucyou_in_japan | 2007-01-13 10:18 | 多事争論


<< TXT-1・バッテリーホルダー      新年会アップ! >>