総長ろぐ

soucyou.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 01日

鳥肌が立った。

この子すごいんだよねぇ~ (片山敬済風)。
b0028033_163658100.jpg

この少年は一口で言ってすごいです。 総長もびっくりでした。

この日は 広い海岸でWRCで遊んでいました。 
もちろん海岸に人はたくさんいますが 不思議と声をかけられた事がない めずらしい場所なのです。
いつものようにEVO7で遊んでいると 『ランサーですか?』と少年が声をかけてきました。
う? うん。 WRCだけど 確かにランサーだね。 総長はふうっと気がつきました。
レース車両なのに この少年、市販車の名前でよんだ?? 思わず鳥肌がたちました。
聞けば小学4年生!! 僕もインプレッサもってます。 ワークスマシンってかっこいい~
その後、少年と会話をしていたのですが どうみても小学生の会話じゃないわ(笑) なんてレーシー!!
総長はすっかり少年がきにいっちゃいました。  するとお父さんらしき人が来ました。
わー すごい! マキネンだ~!  なるほど・・・ お父さんがレーシーだったのか・・・(笑)
聞けば 祖師谷から観光で来て たまたま休憩をしていたそうです。

小学校4年生と言えば シルビアとガゼールの見分けもつかない年齢だった記憶があります。
少年に学校の友達と話が合わないんじゃい?って聞くと 一人だけこれまたレーシーな友がいるそうです(笑)
Yくんの お父さんどんなチューンしてんの~?と 先日聞かれたそうです(笑)

レーシーな家族って大好き! その後メルアドを交換してさよならしました。
おかげで 楽しい休日が過ごせました。 Y君ファミリーありがとね~!!
[PR]

by soucyou_in_japan | 2007-08-01 16:37 | ラジコン


<< ドリフトシルビア完成!      新湊大橋 >>