総長ろぐ

soucyou.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 29日

ラッキーな総長

昨日の国道8号線の大渋滞 すごかったね~
通勤時間にあの事故は無しだわ(笑)

しかし総長はとってもラッキーでした。
その日は3週間ぶりの雨。 前日の天気予報で明日は朝から雨でしょうって言ってたから
久しぶりの雨は 道が込むのが今までの経験から分かっていました。
いつもより混むという予測を立てて 早めに出るという対策を打ちました。
正に総長の座右の銘『余地と対策』。
国道に出ると びくともしません。 
総長は交差点を曲がると4.2キロ信号機がない場所を選んでいます。
なんと そこでトラックが片側二車線の中央分離帯に亀状態・・・
中央分離帯は腰の高さくらいある場所です。
すっげ! あそこまでジャンプしたのかな?(笑)
b0028033_948937.jpg


とにかく 総長は遅刻もせずラッキーでした。
 もちろん 他の人たちは全て遅刻してましたけどね(笑)。
[PR]

by soucyou_in_japan | 2007-08-29 15:52 | 多事争論


<< 友達でも びびった。      渋谷の地下にラジコンバー?? >>