総長ろぐ

soucyou.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 24日

大和新装オープン!

石川県を拠点とする 北陸の百貨店 富山大和が新装オープンしました。
総長、『新しい』と聞けば 必ず行きます!! 真っ先に行きます!
b0028033_16524738.jpg


中は すっげー落ち着いた感じで 富山とは思えない内装の仕上げでした。
中に入り まず目に付いたのが 完全バリアフリー!!
どこもかしこも いたるところに見て取れる設計でした。

その次に 印象に残ったのが 化粧品メーカーの充実度!
これはすごかったです! 女性だったら完全はまっちゃうと思いました。
1Fは女性の目を釘付けに しちゃいますね。
ディオールやデコルテも見かけました。

2Fはおしゃれな女性向け! この辺じゃ見かけない店もありましたよ。
おしゃれな方は2Fがメインかな~??

あとは 一般的なブランドの出展。 
3Fには おなじみの23区やコルディアもありました。


新装オープンということもあり 混雑を予想していましたが
これがガラガラ!! 駐車場なんて スキスキでした(笑)
案内所で聞いたところ 混雑を避けて 路面電車を利用してる人が多いそうです。
ありゃ! これはラッキー! 逆を呼んで車で行くのが正解!(笑)
[PR]

by soucyou_in_japan | 2007-09-24 16:52 | 多事争論


<< ついに完成! HUMMERムービー!      いけてる!! >>