総長ろぐ

soucyou.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 09日

時代が追いついてきた。


私は幼少の頃から現実に存在するものに対し常に不満を持つようにしていました。
分かりやすく言えば 機能の向上を目指していたのです。
子供の頃、想像していた社会は 正に近未来!!
しかし 20年近くたった今はどうでしょう。
最近まで 私はこう思っていました。
自動車はタイヤで走ってるし 冷蔵庫は冷やす事しか出来ない!
カメラに至っては 未だにシャッターを押さないと移らない!!
ところが 一歩近未来に近づいたニュースを見ました。
なんと 人間の笑顔を自動的に判断して撮影をするのです!!
すっげ! 思っていた事が現実になった!! まじで感動してしまいました。

そんな中、缶スプレーにもさまざまな不便さを感じていました。
こんなものがあればいい! なんでこうなんだ?とあげればキリがありません。
ところが 昨日、オートバックスに行って仰天!!
イメージしていたものが製品になっているではありませんか!!
しかも 俺が想像してたよりかっちょいい(笑)
b0028033_9425158.jpg


これは 自動車の補修に使う通称『タッチペン』。
これを 専用のアタッチメントに取り付け付属のエアーを利用し
気軽に塗装が可能になるという優れもの!!
みなさんも 補修の際には是非!!
[PR]

by soucyou_in_japan | 2007-10-09 09:42 | 多事争論


<< 老舗に疑問!      夕日が綺麗だった~ >>