総長ろぐ

soucyou.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 15日

老舗に疑問!

老舗おみやげの頂点に君臨する『赤福』。
今回の報道で真相は メディアに踊らされず見極めたいと思ってしまいます。
あの あんこが邪魔だ~!!と思っていた赤福が冷凍だったなんて・・・・
b0028033_19455282.jpg

ちょっと リアルにショックでした・・・・

『白い恋人』の一件もあるし ここまでくると他のも偽装の疑惑が浮かんできます
山形のミルクケーキ。 宮城の萩の月。千葉の鯛せんべい。新潟の笹団子。
長野のりんご焼き。静岡のうなぎパイ。広島のもみじまんじゅう。博多のなんとか団子!!
全国的にヤバイ!! 

マスメディアでは赤福は30年近く 偽装をつずけていたといいます
俺は ししゃも同様に 本物の赤福を食べたことがない可能性があるのだ!!

あ~ ナボナと萩の月とうなぎパイだけは 本物でありますように・・・・
[PR]

by soucyou_in_japan | 2007-10-15 19:56 | 多事争論


<< や~ら~れ~た~~~~      時代が追いついてきた。 >>