総長ろぐ

soucyou.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 19日

や~ら~れ~た~~~~


事故はいくら気をつけていても 避けようの無い事故があります。
昨夜、昭和町交差点で停車中に追突されてしまいました。
b0028033_9135013.jpg

ご覧のように けっこうひどくへこんでます(笑)
総長の見積もりだと・・・・工賃込みで22万ってところかな~

これがネタ的に面白い事に 相手はトヨタ自動車の正社員! シャレにもらなないわ(笑)
ご覧のように かなり壊れています。
b0028033_914257.jpg


もちろん 100-0で全額保障+PSP。
総長にはケガもなく ちょっとしたイベントって感じでした。
でも 不運な事ばかりではありません。
ちょうど リヤのスポイラーの老朽が目立ってきたので マジでジャストタイミングでした(笑)
ピッチ・タールもどうしようもないくらい 着いていたので 願ったり叶ったりでした~

総長の判断では かえってラッキーな日でしたね。
[PR]

by soucyou_in_japan | 2007-10-19 09:14 | 多事争論


<< 社会保険庁民営化案      老舗に疑問! >>