総長ろぐ

soucyou.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 17日

銀の鈴

見てきました『銀の鈴』!!
b0028033_1846920.jpg

もちろん 東京生まれの人は意外に見たことが無いのが現実。
総長は待ち合わせなどで利用するので 銀の鈴はよく知っています。
今回の銀の鈴は変わった!! 鈴自体は時代にそぐうものでしたが
待ち合わせ場所の変貌にはびっくり! 床の大理石にもびっくりしました。
お茶ガラも必要なくなっちゃったね。


そして 総長の好きな新幹線!!
ラップが決めれている時間内に走る新幹線が好き。
高速走行ができるにもかかわらず きっちりラップを出せる腕に感服いたします。
越後湯沢まで500系走らないかな~(要望)
b0028033_18491241.jpg

みんな 何系か分かるかな??
[PR]

by soucyou_in_japan | 2007-11-17 18:49 | 多事争論


<< あけましておめでとう!      MP3トランスミッター >>