総長ろぐ

soucyou.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 03日

アフリカツインでパリダカールに参戦だ!




満足度97%のパリダカマシンのアフリカツイン。
オフロードは怖くて走れませんでした(笑)。 当然、土手の上り下りやアクセルターンなどもってのほか!!
なぜならマシンが重くて おそらく倒したら一人では起せないからです。

先日、バンシーの店長にメーターの上にある邪魔な機器の使い方を教えてもらいました。
なんじゃこりゃ! 超便利アイテムだわ!!!  外さなくてよかったぁ~
正にツーリングマシンの頂点にたつだけはありますね。

どうも このアフリカツイン。 林道のようなところに適しているバイクだそうです。
たしかに がっしりとした安定感は砂利道で優位かも!!
でも 大きな問題が1点。 総長は砂利道が大嫌い。 みなさんもご存知のように同じところを何周もしている派なのです。
困った・・・乗りやすいが使い道がない。 これは致命傷と言ってもいいのではないでしょうか??(笑)
こうなったら 林道ツーリングを自ら企画するしかない!
どんぐりで林道と言えば・・・・・・・・・みぷーのモタードだけじゃんか!!(笑)

は~あ~ やっぱりパリダカしかないかな~
 それか 林道の周回レース(笑)
[PR]

by soucyou_in_japan | 2008-07-03 19:05 | バイク


<< ジェネリックぅ!!      ホンダ アフリカツイン750 >>