総長ろぐ

soucyou.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 31日

今の時代にはマイナーみたい・・・・


b0028033_20282955.jpg

こ・こ・これは まさか!!! と思ったあなたはかなりのマッドマックスニストです。








そう! これはあのマッドマックス2でマックス演じるメルギブソンが食べていたドックフード。
(ショ-ト缶だけど)
木のヘラが内ポケからねぇ~と 盛り上がるのはマッドマックスファンだけの楽しみ(笑)

実はのご画像、総長行き着けのショットバー『GASCON』の店長 武ちゃんの私物!!
なんでも その筋の人から それなりの経路で それなりの金額で入手したとか・・・・(超あやしい)
とにかく こんな素晴らしいものを持っているとは 総長、個人的にくやしい!!
絶対に総長の手にいれてやるわ!!

武ちゃ~ん
GASCONのセキュリティー、大丈夫??
総長が寝ないで 警備してあげるから 40秒でいいから鍵、預かってあげるよ!!
別に なにも盗まないって(笑)
疑わなくていいって~
合言葉は『恋の忍術スキトキメキトキス』だ!! (逆さに呼んでもスキトキメキトキス)
 深夜の場合のみ『びゅんびゅんちゅわっちゅわ!びゅんびゅんちゅわっちゅわ!』ね!
  んもー あの子の返事は 勝手に聖子・・・・・あ・あ・あ・あ、あいラヴー!!
[PR]

by soucyou_in_japan | 2008-07-31 20:28 | バイク


<< 先物取引に      今回で3回目。 >>