総長ろぐ

soucyou.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 01日

A-BIKE【えい-ばいく】


かつて 彼ほど時代を先読みできる男はいないと思いました。
『インターネット』をはじめ『掲示板』や『チャット』、最近では『ブログ』や『ミクシー』。
その名はどんぐりの会宣伝広報部長です。 『T2』T2が先取りするものは90%近い確立でそれらはブレイクします。
そういえば『みにっちゅ』『DSJ』もそうだよね。 総長のように時代を後追い系は T2の言動に常に注目しているのです。

そんななか 先日、どんぐりの会BBQ大会がありました。 その時にT2が持っていたものがこれ!!
b0028033_18532837.jpg

『A-BIKE』といい なんでもイギリスの発明家が作り出したものだそうです。 立案は40年も前だそうです。
オリジナルは4万~5万円 レプリカは1万円程度で買えるそうです。
総長、ぴんと来た!! これは流行るな!  確か※キックボードもT2が乗ってた3ヵ月後に大ブレイクしてたもんな~
総長も乗ってみたのですが すぐには乗れませんでした(笑) ちょっとコツがいります。
10秒も練習すればばっちり!  しかし乗りにくい・・・・
するとT2が言いました。 今はこの乗りにくさを補うように8インチ仕様が出てるんだよ。
総長、購入決定!! 8インチのA-BIKEを購入予定です。 これからネットで注文だけどね。
う~ いろんなことが出来そうなA-BIKE!! なんだか楽しみ~

ちなみに 有名な『カプチ会長』も今夜注文だな!(意味あり)





※キックボードを見たとき『ローラースルーゴーゴーだと思った』
[PR]

by soucyou_in_japan | 2008-09-01 18:49 | 多事争論


<< のり付け機      極部豪雨!!(衝撃) >>