総長ろぐ

soucyou.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 04日

買っちゃった~A-BIKE【えい-ばいく】

A-BIKE届きました~!
b0028033_19592498.jpg

T2のとちょっと形が違うような気がするけど(笑) おまけに『A-BIKE』じゃなくて『A-RIDEX』って書いてある(笑)
取扱説明書を読んでから早速試乗しちゃいました。 くぅ~!超気に入った~!! 8インチのせいか以前乗ったものより乗りやすく感じました。
前後のブレーキの効きもいい感じです。 ひさしぶりにいい買い物した~としみじみ感じました。
ブルーアルマイトってのがかっちょわるいけど これなら車に乗せておいても邪魔にならないし何よりコンパクトでレーシーだわ!
ショッピングセンターで不二家に行ったり ダイソーに行ったり パソコンの館まで歩かなくてすみます。
取り急ぎ各部の調整及びチェックは完了しました。

ただ今、樹脂部品が多いのでバリ取り作業中です。ワイヤーなどの処理も乱暴だったので味付けしました。 
タイヤはアルミダイカストですが これまたバリ沢山! こちらは日を改めて作業予定です。
ステッカーチューンは検討中ですが カーボンチューンは想定内です。

今後の課題は うたい文句通りに10秒で組立作業が出来るか練習です。 これが出来れば完璧だね!
ちなみに A-BIKEの耐加重は80kgと書いてありました(やっぱり武ちゃんダメなんじゃん)

週末は、ハマーとAチャリを持って太閤山ランドにピクニックに行ってきま~す!
[PR]

by soucyou_in_japan | 2008-09-04 19:59 | バイク


<< Aチャリの乗り方      早速 Google Chrome >>