総長ろぐ

soucyou.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 06日

おふくろの味と遭遇

この味、超なつかしい! 小学校3年生おふくろの味じゃ~ん!!
b0028033_17541135.jpg


これは 先日、安売りで偶然購入したハンバーグです。
ところが この味、マジでおふくろの味!(笑)
『ボンカレーやマルシンハンバーグがおふくろの味』は正直ネタでしたが これはまじでした(笑)
母さん 朝のハンバーグってこれだったんだね・・・・(笑)

総長は 小学3年生まで朝ごはんを食べる派でした。
当時、2ヶ月に1度程度、朝食に度々みかけていたのが このハンバーグだったのです
b0028033_17444957.jpg



正直言って 口にした瞬間、う!これは・・・・と思いました。
母さん! 当時は電子レンジもないのにどうやって暖めてたの??

 でも、うまい! 正におふくろの味・・・・・





国産鶏使用なんて書いて! お袋の味に国産も国外もないんだわ!
 丸大食品広報部の方! ミクロネシアデもボリビアでも 産地なんてどうでもいいんだわ!
  おふくろの味に国境無し!
[PR]

by soucyou_in_japan | 2008-09-06 17:51 | 多事争論


<< 5代目電卓≪fx-370ES≫      Aチャリの乗り方 >>