総長ろぐ

soucyou.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 18日

TB03組立-①

とったんプレゼンツのTB03の組立をはじめました。
現在、ご覧のように駆動部分完成!
b0028033_2075153.jpg

すでにこの状態で フロントワンウェイ・アルミ軽量デフ・タングステンデフボール・ユニバーサルセンターシャフトが組み込み済みです。
くぅ~ はじめからオプション部品組み込むなんてなんて贅沢なんでしょ~ むふ。
 ありがとね~とったん! まだ、どこに使うかわからないOPパーツがあるけど・・・・

今日は 足回りまで完成予定です。 ちなみに ボディーはとっくに塗装済み! ↓
b0028033_208417.jpg


シェイクダウン
シェイクダウンですが どうも、土曜日は台風13号の影響で天候がおもわしくないようなので
シェイクダウンは日曜日になりそうな雰囲気です。 メカ積みの時間も考え 日程を調整したいと思います。

日曜日は海王丸でシェイクダウンだ! 楽しみだな~
 おっと~ 豪徳寺evoⅡ(測るんじゃー)の準備もしておかなきゃね。
目標タイムは 12秒50くらいかな~ 
[PR]

by soucyou_in_japan | 2008-09-18 20:08 | ラジコン


<< TB02お疲れ様でした      使徒襲来! >>