総長ろぐ

soucyou.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 16日

F103、ティレルウイングのはず

総長のF103についてる F1のウイングですが 確かティレルだったはず!
しかし 海王丸で『これどこのウイング?』と大勢の人から言われました。
 総長はタミヤ派なので 社外物はつかいません(変にセットでも出たらレースの時に苦労するでしょ?(笑))。
とは言え 心配になりネットで調べてみたのですが ウイングなんてそうそう出ているものではありません。
ところが 有力情報発見!と言うより このコレクションがすばらしい!『博多F1工房』
http://homepage3.nifty.com/f1koubou/f1list.html
総長、思わず見入ってしまいました(リジェJS41なんて知りませんでした)。
BBSが無かったので 書き込みできなかったのがとても残念です。
F1工房の管理人さんだったら 総長のウイングが何の車用なのかわかるとおもうのになぁ~
[PR]

by soucyou_in_japan | 2008-10-16 19:38 | ラジコン


<< マッチド・スプリングは重要!      現行F1ホイル >>