総長ろぐ

soucyou.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 04日

F103の魅力

だくちゃんの依頼でF103を準備したのですが 味付けまで追加依頼がありました(ったく総長いそがしいんだぞ~)
さらに昨日タイヤの準備とサンディング追加!! がくぅ~ん。

ブーブー文句言いながらも作業を行っているのですが これが実に楽しい!
やっぱF1いじってるのってたのしいなぁ~ ちなみに操縦はもっともっと楽しいです。
F103、いじっている内に自分のマシンのような気になり つい本気で味付けをしている自分に気づきます(笑)。
b0028033_2152349.jpg

現在はご覧のような状況ですが 1から組んでると まだまだアップしていな味付けがたくさんあることに気がつかされます。
最も総長の細かすぎるノウハウなんか迷惑だったりするので 胸の奥にとどめておきます・・・。

しかし、ひさしぶりにF1を手がけて さらに燃えてきた感じ!!  現在、総長とF103のシンクロ率は70%!
70%って言っても ここからが長いのよね~  しかも悲しい結末が待っていそう・・・
以前のF1ブームの時はシンクロ率95%超えてた頃には誰もF1なんかやってなかったものなぁ~(笑)
とても悲しいおもいでだわん(笑)。
[PR]

by soucyou_in_japan | 2008-11-04 21:05 | ラジコン


<< F103《Mカーボンに乾杯》      RCバッテリー全滅だった >>