総長ろぐ

soucyou.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 05日

F103《Mカーボンに乾杯》

ついに探していたミディアムカーボンシャーシを入手いたしました!!
もちろんUSEDですが なんとプレゼンターは竹ちゃん!
自宅のF1コレクション ウイリアムズFW14から外してきてくれたのです。 竹ちゃんありがとねん。
 待ちに待ってたミディアムカーボン!! 早速組んで走ってみたのですが以外! 1号機のようなキレが感じられませんでした。
とは言え ストレートへの車速乗せはすばらしいパフォーマンス! 高速コーナーもカーボンシャーシ様様!!
しかし、タイトなヘアピンはFRPに軍配(笑)。 
やっぱり総長のドライビングには適度にしなるカーボンシャーシがベストマッチみたい~
ただ、フロントブチSとの愛称が悪い感じ・・・・ 


日曜日のF1は?
9日、日曜日のF1バトルは午前中からスタートです。
なぜなら HOBBYBOXのF1レースを見に行くからです(笑)。
お時間のある方で結構なので F1ファンは朝から海王丸に集合してねん。
そうだ! みんなでレース見に行こうか?? (13時海王丸出発予定)
[PR]

by soucyou_in_japan | 2008-11-05 19:58 | ラジコン


<< 第二回はお風呂ブラビア      F103の魅力 >>