総長ろぐ

soucyou.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 10日

F103 ~NOKIAティレルボディ入手!~

最近入手困難なF1タイヤを入手しました(持つべきものはRC仲間といいCPUだよねぇ~)。
ふ~これで当分はタイヤに気を使わずF1で遊べます。
タイヤの大量入荷にも驚きましたが なにより驚いたのが タミヤのボディーが普通に売っていました!!

b0028033_2017487.jpg

ミカマクラーレンと片山ティレルです。  総長は当時から軽量と聞いていたNOKIAティレルを購入。
ん~ ザウバーに比べると若干ですが確かに軽く感じます。カラーリングはもちろん『総長カラー』となる予定です。
F1ボディーの塗装なんて久しぶりだな~  今思い出したけど、F1ってあのカラーリングだと以外にリスキーなのよね~(笑)
ま~いいや! レースに使うわけじゃないんだもんね。


それと 海王丸で話題になっているフリクショングリス情報ですが
聞くところによると ミニ四駆用スライドダンパーグリス・ミディアムがメーカー在庫切れのようです。
いくら注文しても 入荷してこないんだって。 カワダのデフグリスも生産中止だそうです。
ほら~ 『タミヤの接点グリス』の時代がやってきた感じ~
[PR]

by soucyou_in_japan | 2008-11-10 20:16 | ラジコン


<< タイレルウイング完成!      筑紫哲也さん死去 >>