総長ろぐ

soucyou.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 11日

タイレルウイング完成!

タイレルウイング完成!
竹ちゃんより依頼のあった タイレルウイングの補修作業が完了しました。
b0028033_21959100.jpg

でも 補修と言うより修復作業だった(笑)。  こういうのはカプチ会長が担当なんだけどなぁ~
とにかく 旧車好きの竹ちゃんは部品が手に入らないのに 普通に走るんだものな~(笑)
今回のウイングにはポリプロピレンを採用した柔軟性に優れた材質で作りました。
もちろん 衝撃には弱いですが ノーマルのABS樹脂と比較すれば ロングライフ確実です。
仕上げは ブルーのカッティングシートで仕上げそれらしく仕上げました。

たけちゃん
アルミのステーが変形してて 治すのたいへんだったんだぞ~
作業の40%はアルミのたたき出しだったわ(笑)。
料金はべつにいらないよん。 
もし、どうしてもって言うならLMのアッパーデッキだわ!
[PR]

by soucyou_in_japan | 2008-11-11 21:10 | ラジコン


<< タミヤグランプリ世界選手権応援ツアー      F103 ~NOKIAティレル... >>