総長ろぐ

soucyou.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 13日

F103、ギリギリの改造

もし、今タミグラのF1クラスがあったなら 総長がやっているステアリングサーボの固定方法はレギュ違反かもしれません。
その理由は組立図にのってないんだものね~(以前はよかったけど・・・)。
そんな レギュレーション違反ギリギリの味付けをしちゃった。

走りには直接関係ないと思われますが ちょっと楽しみ!!。 テスト走行は土曜日に行う予定で~す。 
それと F1の懐かしい味付けを思い出しちゃった(笑)。 こちらも土曜日に公開!お楽しみに。

F1ボディ
NOKIAティレルの塗装状況ですがとても順調です。 なんかかっちょいいかも~
そうだ! あっくんのボディーもついでに塗ってあげようか? デザインは一緒で総長のと色違い。
[PR]

by soucyou_in_japan | 2008-11-13 22:02 | ラジコン


<< 思い出してきたF103      タミヤグランプリ世界選手権応援ツアー >>