人気ブログランキング | 話題のタグを見る

総長ろぐ

soucyou.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 14日

思い出してきたF103

ただ今、2009総長F1塗装中。 ボディはNOKIAティレル。
F102からF103に変わった当初はいろいろボディーテストをしました。
その後、ザウバーに決定し それ以来その他のボディーは触ったこともありませんでした。
塗装中のノキアティレルをじ~っと見ていて いろんな事を思い出したのです!!
『あ~ そう言えばこんな味付けもあった~』って ちょっと声が出ちゃった(笑)。
詳しいことはサイトでアップ予定ですが お急ぎの方は明日の新聞折込チラシをご覧ください。
 って何時間みててもみつからないけどね~(笑)
とりあえずこちら!↓ まずHを25㎜に仕上げます。
思い出してきたF103_b0028033_1914252.jpg

そんでもって こんな感じ。
思い出してきたF103_b0028033_191578.jpg


明日、海王丸でシェイクダウン! お楽しみに!

by soucyou_in_japan | 2008-11-14 19:02 | ラジコン


<< 盛り上がってきたF103!      F103、ギリギリの改造 >>