総長ろぐ

soucyou.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 25日

海王丸に進展! ≪緊急報告≫

海王丸サーキットにビックニュース!! なんと、現在お立ち台がありません!!
聞くところによると 100Mほど離れたところで修理のため待機中。
以下は皆さんが気になるお立ち台 移動の瞬間を押さえた貴重な画像です。
移動作業があったのは11月18日(火)です。
撮影はどんぐりの会海王丸室長のイイちゃんです。
b0028033_2023597.jpg

b0028033_2025962.jpg

b0028033_20313100.jpg

b0028033_2033924.jpg

b0028033_2041976.jpg

と言うことで 現在海王丸サーキットにお立ち台はありません!
b0028033_2043698.jpg


みなさん お越しの際は『脚立』や『かたぐるま』で リモコンをするしかありませんのでご注意ください。
NEWお立ち台の完成予定日などは 現在問い合わせ中ですので わかり次第、お知らせいたします。
しかし いい思い出になるね。 オバマ新大統領の時に新お立ち台! 

※こりゃ~NEWお立ち台が出来たら『完成記念パーティー』しなきゃいけないねぇ~
 また いそがしくなるわ!
[PR]

by soucyou_in_japan | 2008-11-25 20:04 | ラジコン


<< クローリングもボディが重要      F103シェイクダウン!! >>