総長ろぐ

soucyou.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 28日

クローリングもボディが重要

も~ クローリング最高!! 超おもしれ~! 
b0028033_19272141.jpg


この時期 久しぶりに部屋で遊べるヒットRCです!!
やはり遊星ギヤが最大の特徴! 実に素晴らしい設計です。

と、だらだら遊んでいても それとなく関連性を見極めてしまうのがタミグラ参加選手の悲しい習慣。
ホームセクションで ちょこちょこセットを変更しながら遊んでいたのですが 大きなメリットはありませんでした。
どちらかと言うと 組立図通りが一番楽しく遊べました(F103みたいね?)。
特に 車体が横になるセクションではキット標準のセッティングがベストでした。
また、おもしろいデータも取れました。
ワールドチャンピオン決定戦で買ってきたジャンクのウニモグボディでも 遊んでみました。
これが ランクルよりいい!! フロントに重心があるせいか特に登りセクションには完璧なパフォーマンスでした。
もちろんデメリットもいくつか見受けられましたが TOTALで選ぶならウニモグボディで決定!
とりあえずテストだったので透明ボディのままでしたので、これからウニモグ塗らなきゃ!!
それにしてもここまでクローリングが楽しいと『総長カラー』かな? 
いっそのこと、ワイルドに迷彩カラーにしようかな~
 あ~いろんなところ クローリングした~い!
[PR]

by soucyou_in_japan | 2008-11-28 19:27 | ラジコン


<< ガンプラ ~28年ぶりの再開~      海王丸に進展! ≪緊急報告≫ >>