総長ろぐ

soucyou.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ラジコン( 148 )


2010年 05月 11日

2010年ボディー決定

2010年のボディー決定!!
 走りが一枚通せるよ!!
b0028033_18254413.jpg

[PR]

by soucyou_in_japan | 2010-05-11 18:25 | ラジコン
2009年 12月 19日

完全に生まれ変わったハマー

b0028033_16551622.jpg

[PR]

by soucyou_in_japan | 2009-12-19 16:55 | ラジコン
2009年 07月 19日

どんぐりの会RCミーティングin東京のお知らせ。


明日(20日)、どんぐりの会RCミーティングを行います!!
場所はIZCサーキット!!(石川造園サーキット)


場所の詳細はこちら↓
鶴川街道沿い。ファミリーマート交差点を山側に入り、
突き当たりの梨直売所の横にある砂利道を30mほど進むと左手に見えてきます。
※ナビ使用の場合は『東京都稲城市矢野口2760』を参考にすればokよん。
どんぐりメンバーはもちろん!! 興味のある方の参加も大歓迎です!

ツーリングバトル開催!!
モーター=GTチューン
バッテリ=自由
シャーシ=自由
ボディー=自由
タイヤ =自由だけどB3が望ましいです。
ギャー比=7.0
みんな素晴しい環境でおどろくよ!!

開催時間=AM11:00~
走行料金=1日1000円
尚、17:00までの走行となりますのでよろしくねん。
[PR]

by soucyou_in_japan | 2009-07-19 22:36 | ラジコン
2009年 07月 16日

タミヤグランプリ東京大会

今夜、12日に行われたタミヤグランプリ東京大会のレポートをあっぷしまーす!
おたのしみに~
b0028033_1435658.jpg



どんぐりの会
[PR]

by soucyou_in_japan | 2009-07-16 14:35 | ラジコン
2009年 05月 15日

総長、幸せ~

むっふっふ~
みんな 『総長ファイナル』では 本当にありがとねん!
みんなが 俺の事を一目置いてるなんてしらなかったわん(笑)。

今後、総長は本体のどんぐりの会とは別に 新しいこの町で細々とRCを楽しんでいきます。

みんな 本当にお世話になりました。
b0028033_13454952.jpg

[PR]

by soucyou_in_japan | 2009-05-15 13:45 | ラジコン
2009年 01月 26日

TXT-1雪上夜間走行!

雪上夜間走行!
いや~ おもしろかった~!!夜間のTXT-1!!
何度か夜に走らせたことはあったけど この面白さには気がつかなかった。
特に感動したのが『雪質』と『スピード感』。
夜は気温が低いからサラサラだもの!!
それに 一番面白いのがスピード感!! マシンがすっごく速く感じた~
b0028033_1951846.jpg

http://jp.youtube.com/profile?user=soucyou5

当面、夜間走行にはまりそう・・・
b0028033_195516.jpg

[PR]

by soucyou_in_japan | 2009-01-26 19:05 | ラジコン
2009年 01月 24日

和室にクローリング会場設営!


和室に設営した『巨大特設クローリング会場』を是非見ていただきたいのですが
ヤバイ物やネットに写ってはいけないものも多々あるので ご了承ください。

それにしても クローリング最高! なんでこんなに面白いものをシカトしてたんだろう?
あの日、海王丸であったクロールニストの方にはこの場をかりてお礼を申し上げます。

CR01ラングリーで遊んでいて思ったんだけど ラングリーだったら国土交通省基本規格の土手を上るかもね~。
となれば 遊びのフィールドがさらに広がるわん! 

b0028033_18155135.jpg


ビュンビュン走るわけでもなく 高くジャンプできるわけでもなく 
      ノロノロでこぼこを走るRCって なんか不思議な面白さがある!!おもしろーい!!
[PR]

by soucyou_in_japan | 2009-01-24 18:14 | ラジコン
2009年 01月 23日

タクちゃん おこんにちわ~

タクちゃん おこんにちわ~
お~北海道盛り上がってる~!! さすがに雪の心配はないみたいね(笑)
うらやまし~な~。 こっちも今夜から吹雪って予報だったんだけど 全然振らないのよん。
この分だと 明日も期待できないな~。 ところで美人の奥さんはお元気ですか? 総長がよろしく申していたとお伝えください。

北海道に遠征?? 海王丸パークに行くのも足踏みしてるのに北海道だなんて・・・・飛んでも8分、歩いて10分、単車で70秒!
あ! そういえば どんぐりにここ20年くらい毎年北海道に行ってるバイクバカのみぷーという者がおります。
タクちゃんサーキットの事話しとくね。
ちなみにバイクで北海道に行って何百キロも道を走ってるだけみたいだけどね(笑)。
彼は何しに行ってるのか いまだにわかりません。

レポート拝見しました。 盛り上がっててうらやまし~!! みんな楽しそうだものね~
それに マシンを見る限り かなりセット出てると見た!  だって本場だものね(笑)。

また、レポートあったら是非おねがいね!
 今度は 湖で氷上ミーティングなんてのは どお??

んも~ エロサイトだと思って どきどきしながら見たじゃんか~(笑)
[PR]

by soucyou_in_japan | 2009-01-23 18:28 | ラジコン
2009年 01月 16日

やっと積った~


やっと積った~。先日のパンチのある寒気団で雪が十分に積りました。
ようやくTXT-1で本格的に遊べるわん。
明日は今まで遊べなかった分、ず~っとTXT-1で遊んでよ~っと!!
古城公園にでも遠征してみようかな。
[PR]

by soucyou_in_japan | 2009-01-16 19:55 | ラジコン
2009年 01月 08日

ラングラー発売


んもー! ラングラー発売延期は聞いたけど 今日出るなんてきいたないわん!
延期だったり 発売したり ラジバンダリー。

あわてて今買ってきました!!(もちろん1台ね) かっちょいい~ ジーブ・ラングリー
b0028033_19181693.jpg

ランクル40の時は 組立が面倒に感じたのでレポートするゆとりがありませんでした。
ラングリーは ちょっとだけレポートしてみようかな~
でも、CR01は味付け箇所がまったくないので 必要ないかな?(笑)

なんと DVDが付いてるみたいよ?
b0028033_19182822.jpg


中身はこんな感じ! お楽しみのプラッチックボディがまぶしい!!
b0028033_19184085.jpg


ありゃ? ライトユニットがサービスで付いていました。
超ラッキー! タミヤったら粋な事するじゃんか~ん。
b0028033_19185154.jpg



さ~これから早速組立よ~っと! 
[PR]

by soucyou_in_japan | 2009-01-08 19:18 | ラジコン