総長ろぐ

soucyou.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2007年 01月 31日

パピネスファクトリー

コカコーラのCM見ましたか?
久しぶりに 『コーラのCM~』って感じでとても気に入ってます。
あちこち細かいところがあっておもしろい!
みんなは どこに気が付いた?

b0028033_11225821.jpg

[PR]

by soucyou_in_japan | 2007-01-31 11:24 | 多事争論
2007年 01月 30日

二つの名前


徳島市の『崖っぷち犬』、 総長はこれといって思いいれも無いニュースとしてみていました。
b0028033_1772552.jpg

崖に留まってるから 崖っぷち犬か~ うまいことネーミングするな~程度でした。

昨日、学校の帰りに ラーメン屋さんのテレビを見てて 思わず笑ってしまいました。
それは 徳島市や行政としての『崖っぷち犬』の扱いでした。
一昨日まで、公共的には崖っぷち犬の名前は『落下防止壁収容犬』と言う名前だったのです(笑)
す・す・すごい名前だ・・・・ 現在は市内の女性の家にいるそうです。
名前は普通でした。 そのまま、『らっかぼうしへきしゅうようけん』にしてほしかったなぁ~
[PR]

by soucyou_in_japan | 2007-01-30 17:07 | 多事争論
2007年 01月 28日

TNX5.2Rミーティング

いっや! 今日は楽しかった~!!(笑)
本日、フルメンバーでTNX5.2Rミーティングが行なわれました。
総長のキャブ調整っていけてるでしょ?
これからは 1回20円だわ!(笑)
TNXミーティングレポートは最優先で編集中です。 お楽しみに~
『TNX-RR』はこちら!

b0028033_17441388.jpg

[PR]

by soucyou_in_japan | 2007-01-28 17:52 | 多事争論
2007年 01月 23日

EVOⅩ

先日、うぇた前が言ってたEVO10、ほんとだったのね。
総長、てっきりでまかとおもってたわん!
しかし EVOって ほんとうまくデザインかえていくなぁ~

ちなみに 2世代おきに買ってる T2が買うのはEVO10です!!
EVO3→EVO5→EVO7→あれれ? T2~、『EVO9』買い忘れてるよ??

b0028033_1657275.jpg

[PR]

by soucyou_in_japan | 2007-01-23 16:57 | バイク
2007年 01月 19日

TNX5.2R マフラージョイント製作

あっという間に完成!
マフラージョイントです。
詳しくはこちら『TNX-RR』で!!



b0028033_22222154.jpg

[PR]

by soucyou_in_japan | 2007-01-19 22:21 | ラジコン
2007年 01月 18日

TNX5.2R 燃料タンクの味付け

肝心な味付けを忘れてました(笑)
燃料タンクの味付けです。

詳しくはこちら『TNX-RR』で!!

b0028033_2347228.jpg

[PR]

by soucyou_in_japan | 2007-01-18 23:47 | ラジコン
2007年 01月 16日

TXT-1・バッテリーホルダー

ついに今夜公開!
TXT-1・レーシングバッテリーホルダー!!
まもなく 公開です!
『TXT-1』はこちら!

b0028033_1924130.jpg

[PR]

by soucyou_in_japan | 2007-01-16 19:02 | ラジコン
2007年 01月 13日

どんな友達?

私は 友人の事をどれくらい知ってるんだろう? ふと、考えてみた。
そう思ったら うぇた前の事が一番に思い浮かびました。
彼とは かれこれ10年の付き合いですが 実際にうぇた前と付き合って見ると
『裏表の無い性格で誠実な男』と言うのがわかります。
そこで 総長は改めて考えてみました。うぇた前ってどんな男なんだろう??
うぇた前ちゃんは・・・
ファーストフード牛丼が好きで、納豆が好きで、紅茶が好きで、銭湯が好きで、アイスが好きで、アニメが好きで、
マヨネーズが好きで、ハヤシライスが好きで、パンが好きで、テレビが好きで、読書が好きで、ビールが好きで、
ハンバーグが好きで、いろいろなものの匂いをかぐのが好きで、ピザが好きで、鈴木杏樹が好きで、今井美樹が好きで、
007が好きで、マンガが好きで、丼物の飯が好きで、とんがりコーンが好きで、ドトールコーヒーが好きで、
サントリーのGokuriが好きで、コロッケが好きな男です。

もしかして 総長はうぇた前の真意を知っているのかも。


次はうぇた前ちゃんが誰かを紹介してください。
[PR]

by soucyou_in_japan | 2007-01-13 10:18 | 多事争論
2007年 01月 08日

新年会アップ!

新年会レポートアップしました!
詳しくはこちらで!
b0028033_18175416.jpg

[PR]

by soucyou_in_japan | 2007-01-08 18:17 | ラジコン
2007年 01月 06日

雪上TXT-1!

やったね! どんぐりの会新年会前にみんなでTXT-1祭り!
新年会レポートは ただ今編集中! おたのしみに~!!

b0028033_140081.jpg

[PR]

by soucyou_in_japan | 2007-01-06 14:00 | ラジコン