総長ろぐ

soucyou.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2008年 01月 28日

レーシング充電器完成!

『総長はオリジナリティー派』です。
携帯電話充電器からRC充電器まで すべてカスタマイズしています。
しかーし! 近年、手元に来た周回遅れにしか見えない DS充電器。
これが見るからに遅そうな いけてないかたち・・・・
そこで ごらんのようにチューンナップしました。
くぅ~!!いけてる~
b0028033_18474230.jpg


これなら カジュアルにもフォーマルにも大丈夫っと。
[PR]

by soucyou_in_japan | 2008-01-28 18:48 | 多事争論
2008年 01月 27日

TXT-1&DSJ

今年は雪が少ない!!
今日も残雪を求めTXT-1で遊びましたが さすがに無理。
ここまで解けちゃうとTXT-1はおしまい。
そこで 登場するのがドリフトです。
新発売のタミヤ製ドリフトタイヤのパフォーマンスはすばらしいです。
ドリフトっぽい ホイルにして超いけてる感じ~
b0028033_17293312.jpg

本日はニュータイヤ用にセットを変更しました。
ん~ ドリフトはある程度までは楽勝だけど
以外に奥がふかいなぁ~
[PR]

by soucyou_in_japan | 2008-01-27 17:29 | ラジコン
2008年 01月 15日

ハマーHX 公開!

デトロイトショーでついにハマーHXの全容が明らかになりました
b0028033_20151612.jpg


国内と違って 海外のスクープって 信頼性あるのね(笑
b0028033_20154526.jpg

[PR]

by soucyou_in_japan | 2008-01-15 20:14 | バイク
2008年 01月 06日

あけましておめでとう!

あけましておめでとう!

総長も 送らばせながら昨夜DSを購入しました。
なぜなら・・・・・(も~笑いが止まりません)
ホント、持つべきものは 『仲間』と『いいカメラ』だね!!


そこで 当然、総長チューン!
カーボンステッカーをちょちょいと張ってレーシング仕様にしました。
くぅ~ いけてる~!!
b0028033_2301264.jpg



『どんぐりDS部』設立いたしました。
DS部はミーティングを見のがさないようにね。
[PR]

by soucyou_in_japan | 2008-01-06 02:30 | 多事争論