総長ろぐ

soucyou.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2008年 03月 31日

やっぱ”黒赤”だなぁ。

一時はどうでもよく感じたDSのカラーリング。
やっぱ、話題には先行しておかないと!!
と言うことで 総長、DSの黒赤入手! これで若者たちとも 自慢げに対戦できるぜぇ!
b0028033_19175563.jpg
 
[PR]

by soucyou_in_japan | 2008-03-31 19:18 | 多事争論
2008年 03月 29日

TNX5.2R始動!

TNX5.2Rも始動し始め 昨年に引き続き是好調!
今シーズンはニューカラーです。
(前シーズンのボディーはボロボロになっちゃったからです。)
TNX5.2R総合サイト『TNX-RR』はこちら!

b0028033_10562694.jpg

[PR]

by soucyou_in_japan | 2008-03-29 10:59 | ラジコン
2008年 03月 26日

目安はφ55!!

セッティング出た!!

b0028033_18565239.jpg

素晴らしいパフォーマンスのタミヤの『スーパードリフトタイヤ』ですが
フォークリフトと一緒でどこまででも使えます。
そこで 総長が目安を見極めました。
結果は『Φ55まで使える』です。

しかし この頃になると シャーシは擦るし ワンタッチライトユニットは役に立たないしで
かなりリスキーです(笑)。

みんな Φ55になったら 新品に交換してね。
[PR]

by soucyou_in_japan | 2008-03-26 18:57 | ラジコン
2008年 03月 20日

キング・オブ・吉野家

総長は育った環境も手伝だって 牛丼が大好ゅきです。
ダブルチーズバーガーほどではありませんが 牛丼は月に2回は食します。

本日、24時間限定で 吉野家の牛丼が復活!
昨夜、偶然TVCMを見て知ったのですが やっぱり吉野家はおいしい!!!
どこぞの 大手牛丼チェーン店とは ダシの深みが違いうと しみじみ思いました。
b0028033_1624628.jpg


テイクアウトの牛丼弁当を10個購入。
ただいま 冷凍保存中です。(笑)

しかも 吉野家のステッカーまでもらっちゃった(笑)
[PR]

by soucyou_in_japan | 2008-03-20 16:24 | 多事争論
2008年 03月 15日

ついにF1開幕!

ついにF1開幕!
まちにまったF1がいよいよ開幕します。
オフシーズンに今までにないくらいの進展があったF1界。

b0028033_19173213.jpg


今年を占う公式予選はPP以外は大波乱!
総長が今期注目はウイリアムズトヨタとBMWザウバー。
なかでも ザウバーは合同テストから目を見張ります。
クビサもハイドフェルドも実に乗ってます。

オーストラリアGPの見所は レッドブルのウェバー。
テストドライバーの時代が長かったウェバーですが 経験はポイントにつながります。
もちろん地元ってのもあるけどね(笑)
 もうひとつは ピケJrのパフォーマンス。
チームメイトのアロンソとのチーム内での今後を占う決勝になるはずです。

あ~ 明日は正座して開幕戦に望みま
[PR]

by soucyou_in_japan | 2008-03-15 19:20 | ラジコン