総長ろぐ

soucyou.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2008年 04月 30日

リンリンが・・・

総長は動物園が大好き!
b0028033_2034429.jpg


リンリンが死んだ・・・ マジで悲しくニュースを見ました。
トントンが死んで シュアンシュアンがメキシコ動物園に行ってからは 1頭だけでした。

リンリン安らかにね。
          ありがとう。
[PR]

by soucyou_in_japan | 2008-04-30 20:34 | 多事争論
2008年 04月 21日

TNX5.2R絶好調!

究極の一人撮影&一人操縦の画像です。
最近は 全開走行もできるようになりました(笑)
b0028033_1973097.jpg

[PR]

by soucyou_in_japan | 2008-04-21 19:07 | ラジコン
2008年 04月 20日

判別不能・・・・

ノーカテゴリー!
今日、国道を走っていたら 見慣れないテールランプの車を見かけました。
ん? 最終型のマークⅡ? センティアの後期型??
近くまでよってネーミングを見てみると『マークXジオ』。
b0028033_19493886.jpg

また、変わった形だな~  
これってステーションワゴンでもなさそうだし ミニバンになるの?
2BOX?? なんか判別の出来ないカテゴリーって感じだな~って思いました。
自宅に帰り マークXジオを検索してみると『新コンセプト』って書いてあった(笑)

ど~うりで 判別できないわけだわ(笑)
[PR]

by soucyou_in_japan | 2008-04-20 19:50 | バイク
2008年 04月 15日

これが新型ノーズ??

これが新型ノーズ??
スペインGPから導入と報道されている フェラーリの新型ノーズですが、今朝ニュースを見つけました。
b0028033_18473926.jpg

タイムにして0.5秒タイムアップしている実績があるといわれているノーズ。
楽しみで 仕方がありませんでしたが この画像は・・・・ノーズなの??
マシンはマッサのようですが 昨日のフリー走行でも実際にフェラーリがトップタイムをマークしているそうです。
バルセロナと言えば フェラーリに有利に働くサーキット。

スペインの見所
なんといってもスタート直後の1コーナーが見所です。 
バーレーンやイスランブール同様、1コーナーがタイトなS字になっているのです。
トラクションコントロール禁止により スペイン同様にドライバーの技量が試されるレースだと思います。
[PR]

by soucyou_in_japan | 2008-04-15 18:47 | バイク
2008年 04月 14日

春、満開。

すばらしい! どんぐり桜。
この間きたときより 大きくなって~


b0028033_2124574.jpg

b0028033_21242385.jpg


こんなに綺麗な桜スポットなのに 見物客なんて いないからね~(笑)
さらに どんぐり桜最高!

 これからも みんなでかわいがっていこうね。
[PR]

by soucyou_in_japan | 2008-04-14 21:24 | 多事争論
2008年 04月 07日

Mシャーシバトル。 ドタバタ(笑)

も~Mシャーシ!面白いけど これだもの!(笑)
 
b0028033_20304348.jpg

[PR]

by soucyou_in_japan | 2008-04-07 20:31 | ラジコン
2008年 04月 04日

TNX5.2RでTNX-RR

ひししぶりに TNX-RRをアップしました。
お暇なときにでも ご覧になってください。
b0028033_19561019.jpg

[PR]

by soucyou_in_japan | 2008-04-04 19:56 | ラジコン
2008年 04月 03日

お花見開催場所

お花見の開催場所です。
b0028033_19134081.jpg



詳しくは どんぐりBBSで!
[PR]

by soucyou_in_japan | 2008-04-03 19:13 | 多事争論