総長ろぐ

soucyou.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2008年 08月 19日

極部豪雨!!(衝撃)

b0028033_18433263.jpg

すっげ!(笑)
今朝、友人からのメールに添付してあった画像なのですが 凄い!!
合成っぽいけど面白い!

天罰ってこんなイメージなんじゃないかな~??
[PR]

by soucyou_in_japan | 2008-08-19 18:43 | 多事争論
2008年 08月 12日

先物取引に

いよいよ 自動車関連も値上げに踏み切ると報道を見受けます。
原油は急落しているみたいだけど どのくらい続くのか見当もつきません。
そこで 少しでも経済の流れを感じようと 先月当りから商品先物取引を見ています。
見ているのは原油・鉄鋼・小麦・コーヒーの4種類だけ(笑)

今日、総長は確信しました! 8日あたりから値が下がり続けてる!!!
これは来たな! 残念ながら総長は先物取引はしていないので 役立てることができませんでした。
くそ~ いい発見をしたとおもったんだけどな~

先ほど ニュースで高速道路の渋滞情報を見ました。
夏休みで 帰省する人たちで・・・・・ ん?夏休み?あ!そうか!!夏休みに入ったんだ!
8日から・・・ あらま ちょうど休みの前だった(笑)

改めて 先物取引に手を出していなくてよかったと思う総長であった。
[PR]

by soucyou_in_japan | 2008-08-12 19:12 | 多事争論