総長ろぐ

soucyou.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2009年 05月 28日

多摩川でアフリカツイン!

今日は早朝から アフリカツインで多摩川に出かけました!
実はTNX5.2Rで遊べるところを探しに行きました。
b0028033_1773932.jpg

ん~ 一口で言って TNXランドのような場所はないわ(笑)
[PR]

by soucyou_in_japan | 2009-05-28 17:07 | バイク
2009年 05月 25日

多摩テック・9月30日閉園

なんと 初デートの基本! 多摩テックが今年の9月30日で閉園になると聞き
さっそく多摩テックに遊びに行ってきました~
なぜ今か? 夏は外は暑い! 秋は閉園を惜しむ人で混雑が予想されます。
となると、中途半端な5月しかない!!  
思い立ったら即行動です。
b0028033_1154085.jpg

実に27年ぶりの多摩テック。
大人になった俺の感想は『おもしろかった~!!』
b0028033_1155951.jpg

ちなみに 妻は20年ぶりだって!

多摩テックは48年の歴史に終わりを告げます。
多摩テック。 いろんな思い出をありがとう。
[PR]

by soucyou_in_japan | 2009-05-25 11:04 | 多事争論
2009年 05月 24日

今日は雨~

今日は朝から雨~
わんちゃんたちも お家でつまらなそうです。
左がひよこ 右がこまちです。
b0028033_1011796.jpg

[PR]

by soucyou_in_japan | 2009-05-24 10:11 | 多事争論
2009年 05月 22日

見たことな~い!

なんだ この車・・・・
見る限りでは BMWでは??
こんな スポーティーなBMがあったなんて知らなかった~
b0028033_12252929.jpg

[PR]

by soucyou_in_japan | 2009-05-22 12:25 | バイク
2009年 05月 15日

総長、幸せ~

むっふっふ~
みんな 『総長ファイナル』では 本当にありがとねん!
みんなが 俺の事を一目置いてるなんてしらなかったわん(笑)。

今後、総長は本体のどんぐりの会とは別に 新しいこの町で細々とRCを楽しんでいきます。

みんな 本当にお世話になりました。
b0028033_13454952.jpg

[PR]

by soucyou_in_japan | 2009-05-15 13:45 | ラジコン
2009年 05月 15日

どんぐりの会 HP移転!

いけてる?
どんぐりの会HPが移転しました。
あたらしいアドレスはこちら!
[PR]

by soucyou_in_japan | 2009-05-15 13:36 | 多事争論