総長ろぐ

soucyou.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2009年 06月 29日

ニューフェイス登場!

ザリガニハウスにニューフェイス登場!
『だっぴ』と『めがみさま』の花嫁候補として 2匹のザリガニを購入しました。
(驚いた事に世田谷のペットショップでは1匹200パケットで販売!)

体が ほそっ著いのが『やっこ』  体が大きいのが『ゆう』です。
もちろん 特定の人とはま~たく関係ないでっす。

b0028033_1458835.jpg
b0028033_14582492.jpg

[PR]

by soucyou_in_japan | 2009-06-29 14:55 | ペット
2009年 06月 21日

もふもふ ねむねむ~♪

Woman excite ウーマンエキサイト あにまる。 :

ママ~ まだ8時だけど 眠いよ~♪
b0028033_10355038.jpg


もう寝てもいいでしょ?>ママ
b0028033_1036739.jpg



どんぐりの会
[PR]

by soucyou_in_japan | 2009-06-21 10:36 | ペット
2009年 06月 18日

公園にお散歩~

公園にお散歩~
今日は天気も良かったので 近所にある砧公園にわんちゃんたちと散歩に行ってきました。
20年ぶりの砧公園(砧町公園じゃないよん(笑))。
周りの建物は激変してたけど 公園内は昔のままでびっくりしたわーん。
b0028033_3301433.jpg
b0028033_3302486.jpg

[PR]

by soucyou_in_japan | 2009-06-18 03:30 | ペット
2009年 06月 11日

かまたまらーめん おいしぃ~!!

かまたまらーめん おいしぃ~!!
総長は新し物好きです。 特に新ジャンルの食べ物は大好き。
早速、先日新発売の『永谷園・かまたまらーめん』を食べました。
b0028033_1615321.jpg

おいしいっすぅ!!
今回はパッケージどおりに作ってもらったのですが すばらしいおいしさ!
ぶっとい麺のもちもち感がたまりません!
もやしの食感ととてもマッチして 100点!
食べながら感じたのですが ベーコンをブラックペッパーで炒めたものを入れてもおいしそう!
今度は しょうゆ味食べたいな。
[PR]

by soucyou_in_japan | 2009-06-11 16:02 | 多事争論
2009年 06月 07日

集合~ animal

Woman excite ウーマンエキサイト あにまる。 :

我が家のペット大集合!

左から 『ひよこ』 『こまち』
b0028033_8395368.jpg


『ひよこ』  はてな??
b0028033_8402394.jpg


『こまち』 お散歩楽し~♪
b0028033_8411514.jpg


『うさにゃん』 初めての多摩川 ♪
b0028033_8415262.jpg

[PR]

by soucyou_in_japan | 2009-06-07 08:42 | ペット
2009年 06月 06日

バイク用車庫完成!

ようやく バイクちゃんたちの車庫の整理がおわりました。
本来は家の裏手の第二駐車場なのですが 
総長は車を1台しか持っていないので バイク専用車庫にしました。
※モトコンポSEEDは作業部屋にあります。 近いうちにアップするね。

b0028033_15412583.jpg

[PR]

by soucyou_in_japan | 2009-06-06 15:41 | バイク
2009年 06月 05日

ニューフェイス! うさにゃん

ニューフェイス! うさにゃん
今日は早朝から多摩川にうさぎの『うさにゃん』を連れてお散歩に行ってきました。
うさにゃんは 先日、知り合いのペンションでいただいてきました。
b0028033_8464272.jpg

種類はわかりませんが 超~かわいいうさにゃん!!
(どなたか 種類がわかる人がいましたら教えてください)

場所は多摩川の水門横です! (奥に見えるのは小田急線です)
b0028033_8465733.jpg


モコ・ひよこは うさにゃんと仲良しでーす!
b0028033_847865.jpg


こまちも興奮気味でうさにゃんと仲良し!
b0028033_8471913.jpg


名づけて『どんぐり歩兵第11連隊』!!
モコ軍曹・こまち三曹・ひよこ伍長・うさにゃん2曹です。
b0028033_8473449.jpg

[PR]

by soucyou_in_japan | 2009-06-05 08:47 | 多事争論