人気ブログランキング | 話題のタグを見る

総長ろぐ

soucyou.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 08日

ラングラー発売


んもー! ラングラー発売延期は聞いたけど 今日出るなんてきいたないわん!
延期だったり 発売したり ラジバンダリー。

あわてて今買ってきました!!(もちろん1台ね) かっちょいい~ ジーブ・ラングリー
ラングラー発売_b0028033_19181693.jpg

ランクル40の時は 組立が面倒に感じたのでレポートするゆとりがありませんでした。
ラングリーは ちょっとだけレポートしてみようかな~
でも、CR01は味付け箇所がまったくないので 必要ないかな?(笑)

なんと DVDが付いてるみたいよ?
ラングラー発売_b0028033_19182822.jpg


中身はこんな感じ! お楽しみのプラッチックボディがまぶしい!!
ラングラー発売_b0028033_19184085.jpg


ありゃ? ライトユニットがサービスで付いていました。
超ラッキー! タミヤったら粋な事するじゃんか~ん。
ラングラー発売_b0028033_19185154.jpg



さ~これから早速組立よ~っと! 

by soucyou_in_japan | 2009-01-08 19:18 | ラジコン


<< やっと積った~      ランクル40最高! >>