人気ブログランキング | 話題のタグを見る

総長ろぐ

soucyou.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 11日

キレツ!

今日は 『重油』と『側溝』の水の交換作業をしました。
灯油のキャッチタンクって 結構水量があるのよ!(笑)

『重油』と『側溝』は いつもの通り のんびり~
遊んであげようと 庭に放そうと 『重油』をみると なんじゃこりゃ?
背中にキレツが!!!  

おそらく 産卵のときに 割れたのではないかと思われます。
瞬間接着剤で止めてあげようかな? 
まてまて 甲羅はたんぱく質が進化して出来たもの。
と言うことは・・・・ コラーゲンを主成分にした接着剤が必要だ!
って そんなものあるのかな?

重量を感じない アルミのプレートでビス止めって訳にもいかないし
溶接も出来ないし G17ボンドもエポキシ接着剤も役に立たない!
あ~私はなんて 役立たずなんだ!



キレツ!_b0028033_17522748.jpg


by soucyou_in_japan | 2005-07-11 17:59 | 多事争論


<< 原チャリ ラッシュ!      すぐそばに!! >>