人気ブログランキング | 話題のタグを見る

総長ろぐ

soucyou.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 30日

イメージと食


イメージと食_b0028033_23425810.jpg


今日、早速マックにいって新発売のえびフィレオを食べに行ってきました。
ハンバーガーが入ってる入れ物は ビックマックと同じ大きさの入れ物で デザインが違うものでした。
そのパッケージには このハートマークが付いていました。
なぜか このマークを見た時から かわいい女性のイメージが出てきたのです。
そのかわいい子が 胸元で手でハートマークの形をするイメージなのです。
そう! CMでやってたイメージがそのまま記憶として生きていたのです(笑)
イメージと食_b0028033_234754100.jpg

名前は 蛯原友里。 アネッサのCMにもでていたようです。

マックのCMはごらんのものです!
イメージと食_b0028033_23484885.jpg
イメージと食_b0028033_23485737.jpg
イメージと食_b0028033_2349325.jpg
イメージと食_b0028033_23491328.jpg
イメージと食_b0028033_23492016.jpg
イメージと食_b0028033_23492742.jpg
イメージと食_b0028033_23493427.jpg
イメージと食_b0028033_23494232.jpg
イメージと食_b0028033_23494820.jpg
イメージと食_b0028033_23495458.jpg


これがまた イメージとは恐ろしいもので、 えびフィレオを食べていても
蛯原友里が作ってくれたからおいし~!!と 思ってしまうのです!!(笑)

えびフィレオムービーは 近日中にムービー大王にアップしまーす!

by soucyou_in_japan | 2005-10-30 23:49 | 多事争論


<< ガンダム好きからガンダムマニアへ      ダウンロードして お役立て... >>