人気ブログランキング | 話題のタグを見る

総長ろぐ

soucyou.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 17日

疑問→20メートル→解決

実は 今朝通勤中に 中央分離帯の植え込みに向かって 長めのブレーキ痕を見ました。
いっや!これはすごいブレーキの跡だな~と思い そのぶつかったと思われる
中央分離帯に目をやったのですが 植え込みは 少々のダメージ。
ん? スピンしたのかな?と思ったのですが それらしいタイヤの痕跡は見当たりませんでした。
はてさて おかしなブレーキの跡だな~と思い 20メートルほど進むと
交差点付近に おかしな方向で停車してるBMWを発見。

疑問→20メートル→解決_b0028033_18161971.jpg


いやいや これはさっきのブレーキ痕の主だな?と 直ぐにわかりました。
ちょっとまてよ? このBM、中央分離帯を飛び越えてきたの???

疑問→20メートル→解決_b0028033_18162968.jpg


どうも そのようです(笑)

しかし さすがドイツ車! 高さ200ミリもある分離帯を飛び越えてきても
外観は スリップダウンしたような ささいなキズ(笑)
この時代に逆行している丈夫さが気に入りました。
一瞬、あっくんのBMかと思ったわん!(ありゃ!ボディーが違ってた) 

それにしても 何百キロで飛び越えたんだろう 『 うぇたMW?』 

by soucyou_in_japan | 2006-03-17 18:16 | 多事争論


<< 現代風オセロ      ユニック・エヴォリューション >>