人気ブログランキング | 話題のタグを見る

総長ろぐ

soucyou.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 23日

第3回 どんぐりの会お花見。

春はイベントの季節ですね! 
どんぐりのお花見も好例化して今年で3回目となりました。
皆さんからの 参加意欲は よ~く理解できました(笑)。
今年は 女性参加者の多さが目立ちますが 内容や場所に変更はありません。

また、キッチリ集まれない遅刻予定の方のために 今回は地図を準備しました。
これで のんびり来てもいいからね。
(正直言えば、遅刻者のためにガタガタ説明するのが めんどっちいのです)
第3回 どんぐりの会お花見。_b0028033_1851059.jpg

場所は県営太閤山ランド どんぐり桜前です。


開催日=4月10日 
集合時間=午後12時20分
場所=太閤山ランド どんぐり桜前

開催場所はプチ芝生なので 敷物をお忘れなく。
ピットテーブルは禁止です。
飲み物、食べ物は各自で準備してきてください。


※桜の開花は 気候によって変動しますので日程の変更もあります
 BBSをチェックして 確実な情報を取得していてくださいね。

by soucyou_in_japan | 2006-03-23 18:51 | 多事争論


<< あなたの1年は?      町の遊撃手 >>