人気ブログランキング | 話題のタグを見る

総長ろぐ

soucyou.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 16日

お年寄りがエサ?!


お年寄りがエサ?!_b0028033_1939350.jpg
これは 決定的瞬間99連発の60くらいの画像。
総長は おお? おばあちゃんが狙われてんぞぉ~!!と 思いデジカメ準備!
これはブログネタだわ~!!と 撮影!!

ところが 5秒もすると 危機感を感じました。
あれれ? これってマジに おばあちゃんヤバイかも!!!!
即座に お年寄りを援護!  おばあちゃんも死を覚悟したそうです(マジ)
ブログにアップする了承は得ていませんが なんか雰囲気がヤバカッタです。

最も 鳥に襲われたなんて話は聞いたことがありませんが
『災害は未然に防ぐ』がモットーの総長なので これはこれでよしかな?(笑)

by soucyou_in_japan | 2008-02-16 19:39 | 多事争論


<< 冬の野鳥      市川崑監督死去 >>