人気ブログランキング | 話題のタグを見る

総長ろぐ

soucyou.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 30日

ザウバーボディー入手!

やっり~! 持つべきものはいいCPUと世界戦で知り合った仲間だよなぁ~ ルンルン!
なんと 総長がボディーを捜している事を偶然聞き、わざわざ連絡をいただきました(本人の希望によりお名前は出せないのです)。
なんと ザウバーの未塗装ボディーを持っているそうなのです!!
すかさず倍価で商談したのですが 送料をいただければ差し上げますとの事!! 超うれしい!!
こんな恩情溢れる方と世界戦で仲間になれたことを とても幸運に思いました。
ほんんとうにありがとうございました!! (今年の世界戦でおあいしましょうね)

と言うことで ラッキーな総長!! 
 着荷は週末!! シェイクダウンは2週間後です。 新品ザウバーなんて緊張するなぁ~

by soucyou_in_japan | 2008-10-30 19:56 | ラジコン


<< ニューF103      タミヤ F103セッティング >>